キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

先日、某所からタレコミがありました。

「以前やっていたコスプレの写真が流出して売られているゾ!」

(´・ω`・)エッ?

まぢで??

ちょこっと確認してきたらホントにありました。(;'∀')

どう言う購買層が買うのか?

て言うか、ホントに買ったヤツ居るのか??

流出と言う表現はおかしくて、ウチのブログから過去の記事を検索すれば簡単に画像は入手できますケドネ、タダで。

私の写真は基本的に版権はフリー状態で使いたければ好きにして!

と言うスタンスです。※イラストはダメですけど。

そんなので商売が出来るのなら好きにやってもらって結構。

流出して別に恥ずかしいとも思わないデス。┐(´д`)┌ヤレヤレ

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

               にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング