キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バスのフライフィッシング番外編!

f:id:minekofujiko:20210616073137j:plain

バスバグで釣るのはホントに面白いです。

がしかし、ソコには危険が伴いマス。

バス以外の大物が食ってくるコトがありますから。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210616073307j:plain

コイです。

ネットが無かったら大変なトコロでした。

と言うか収まるギリギリのサイヅです。(;'∀')

ちなみに60cmオーバーです。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210616073516j:plain

ポッパー丸呑みでした。

クチを広げてラヂペンでようやく外せました。( ´Д`)=3 フゥ

狙っていない魚ですが、大きな魚とのやり取りの練習になりましたYO。

リグの強度テストも出来ましたが、あんまり釣りたくないですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4