キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200827110507j:plain

バス釣りを何時か引退すると書きましたが、釣り自体の引退は何時になるのか?

自分の足で釣りに行けなくなったら引退かと。

おぼつかない足で釣りに行って事故にでも遭ったら周りに迷惑が掛かりますからね。

今でも膝の不調で足場が不安定なトコロには行けてないですから。

老後は自然の中で。

と言う方々も多いデスが、現実問題として”不便”が付きまといます。

自然の中と言うのは必ず不便な場所デス。

コンビニやショッピングモールも近くに無い。

日々必要なモノは通販などで送ってもらえば良い!

とか考えると思います。

じゃあ病院は?

歳を重ねるという事は体調が不安定になるという事。

救急車を呼んでも到着まで時間が掛かる事になる。

ソレに到着まで時間が掛かるという事は、他に救急要請が有ってもスグに行けないという事にもなりかねない。

自分のわがままの為に周りに迷惑を掛けてまで田舎暮らしをするもんぢゃ無いと思いますゼ。

死んでもいい覚悟!

カッコイイかも知れませんが、人知れず自宅で亡くなっていて、発見が遅れて・・・

ともなると後片づけする人間が迷惑するワケです。

年寄りほど便利な場所に住む必要がありますよ。

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4