キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今年も終わりマス!

f:id:minekofujiko:20191227111108j:plain

今年も残りわづか。

しかし、よく釣りに行きました!

釣りに行かなかった週は殆どありません。

釣りに関わる仕事ですから、釣りをしないなんて事はあり得ませんし、お客さんから何か質問されて答えられないのも恥ずかしいデス。

常にフィールドに出て、何かしら得て帰って来ます。

気分転換にもなるし、何より楽しいデス。

 

f:id:minekofujiko:20191227111949j:plain

それから、面倒な釣りはしたくない。

特に準備に時間の掛かる釣り。

ボートやフローターの様に準備に時間の掛かる釣りはやらない。

積みこんだり準備が面倒だし、片付けも面倒、パーッと釣りに行ってすぐに釣りをやりたいんですよね。

ボートでなければ釣れないのなら話は別ですが、釣果には困ってません。

 

f:id:minekofujiko:20191227112350j:plain

今後も殆ど陸っぱりスタイルで通すと思います。

タイラバとかヂギングは船て行きますけどね。

今年はあと1回くらい行くかも知れません!(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4