キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-10から1日間の記事一覧

01ステラ5000SWオーバーホール!

01ステラ5000SEWです。 オーバーホール依頼です。 分解します・・・・グワッ! 綺麗に洗浄しますね。 パーツ、1個、1個丁寧に。 フレームも綺麗ですね。 組みますよ。 ワンウェイストッパー!! ココがまた難しいんだな!! という訳でギュイイ~~…

サイゼリアのバッファローモッツァレラピザ!

昨日はお休みでしたので夜は外食。 と言ってもサイゼリアです。 新メニューもバッファローモッツァレラピザ。 これ、美味しいです!! 水牛のお乳から作ったチーズを使っている?? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラン…

燃える萌え!

昨日のINポイントは380と惜しいところ! まずは400台へ復帰です!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

連休の後半、かなり体調が悪くて3度のメシが4度しか喉を通らない状態でした。 何がやばいかと言うと、まづ、眠れない。 眠りが浅く、4時間くらいで目が覚める、その後ウトウトしているうちに起床時間。 途中でお客さんが途切れた時に軽く昼寝・・・・・眠…

子猫の里親大募集!!

昨日、保護した子猫です。 ミルクをあげてから、子猫用の缶詰を少々・・・・・。 普通に食べました!! 歯もちゃんと生えています。 それから、 トイレも自分で出来ました。 もはや躾けることはありません!! さあ、里親さん、今ですよ!!(笑) 日本ブログ…