キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-10から1日間の記事一覧

ミリヲネア3Hオーバーホール!

ミリヲネア3Hです。 そーいえば3Hって黒いモデルと青いモデルの2色が存在します。 分解です。 こちらハンドル側。 かなり汚れております。 回転もイマイチ。 キレイに。 あとはパーツの調整を行います。 ギュイイ~~~ン!! GOOD!! こちらをクリックよ…

日東のしょうが&ゆず。

最近、買い置きしているのが、日東の”しょうが&ゆず”です。 トレーニング後に熱いお湯を注いで飲んでます。 飲み口はさっぱりしていて、身体を冷やさない飲み物です。 寒い時期にオススメです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です!…

言い訳を考える。

この冬、何回目か判らない寒気の到来です。 天気予報で大阪に雪マークが灯るを見るのに抵抗が無くなりました。 で、寒いのはイヤなんです。 外に出たくない、何もしたくない、暖房の効いた部屋でダラダラしてたい。 しかし毎日の課題として、ウォーキングと…

私は無能ですが、それを補って余りある無神経さを備えている。

昨日のINポイントは430。 さて、週末です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=73

寺尾聰/ルビーの指環!

寺尾聰 - ルビーの指環 1981年の大ヒット曲。 ミリオンを達成していますが、発売に際して、石原プロの専務が、”こんなお経みたい歌が売れるか!”と、難色を示したそうです。 しかし、社長の石原裕次郎が、”お経みたいな歌が当たったら面白いじゃないか?…

フレッド・アーボガスト/スパターフロッグ!

フレッド・アーボガストのスパターフロッグです。 多分、日本に正規輸入されていないです。 スパターファスのラバースカートの代わりにレザー製のカエル脚を付けたものです。 仕様が少し違うだけですが、名前まで変わってます。 そーいや、この頃のアーボガ…