キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

プロダクト/フロリダランカー!

イメージ 1

トーナメントワームのプロダクト(プロダクツ)の隠れた名品、フロリダランカー。

トーナメントワームよりボリュームがあって、ノーシンカーでも使えました。

当時としては珍しいフロート素材だったので沈みが遅く、着底しても立ってアピールしていました。

イメージ 2

モノは悪くなかったのですが、今ひとつパッとせず、いつの間にか消えていました。

トーナメントワームに比べてバリエーションやカラーの少なさが原因だったのかも?

当時流行っていたフレーク系のカラーも無くブラックやブラウン、パープル、エンヂなど地味系のカラー中心のラインナップでした。。

それでも、個人的には今でも使ってみたいワーム第3位です!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓