キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-30から1日間の記事一覧

お知らせ!

インフルエンザに罹患した可能性が出てきました! ちょっとこれから様子見です! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

何だか寒さに身体が慣れてきました。 先週からずっと最低気温は0度とか1度。 休日でも釣りに行く気はゼロで引きこもり生活中。 とか言っているウチに1月も終わりなんですよね。 なんだこの月日の経つ早さは?? 昨日、メガネを外し忘れてお風呂に入ったら…

ナイロンライン。

私は基本的にバス釣りにはナイロンラインしか使いません。 理由は使い慣れている事が大きいのですが、もう一つ、”70~80年代のバス釣りを再現している”コトが大きいです。 当時はほぼナイロンライン一択で希にブレイデットライン(PE?)がありました。 …

検索検索ワード、シンコンサンイラッシャイ!

昨日のINポイントは290でしたぁ。 不思議とアクセス数は増えてきてます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

プロダクト/フロリダランカー!

トーナメントワームのプロダクト(プロダクツ)の隠れた名品、フロリダランカー。 トーナメントワームよりボリュームがあって、ノーシンカーでも使えました。 当時としては珍しいフロート素材だったので沈みが遅く、着底しても立ってアピールしていました。 …