キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そーいや昨日、お店が終わって買い物の帰りに、近所に住む常連のニーチャンとスレ違いました。

声を掛けようと思ったら、私に気づくことなく素通り。

そのときはニット帽を被っていたのですが、普段お店でハチマキ姿ばかり見ているので帽子だとイメーヂが違いすぎて判らないようです。

手術した肘ですが順調に回復しています。

まだ腫れは少し残っていますが、可動域も9割がた戻りました。

幸いだったのはこの数日暖かかったコト。

週末からまた寒くなるようですが、痛みも殆どないので大丈夫かと。

レーニングも再開。

4日間走って無かったので、ちょっと不安でしたがいつもより少なめに4キロ走りました。

ストレッチも4日ぶり。

怖々やりましたが、特に影響なかったです。

レーニング開始から2年ちょっと経ちますがコレだけ長期間休んだのは、初めてだったんですよ。

以上!近況報告でした!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓