キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

焚き火でハム。

イメージ 1

その昔某ハムメーカーのCMで焚き火でハムを焼くシーンがありました。

あのハムってメチャクチャ美味そうです。

で、実際にやったことがあります。

意外とそうでもないです。(笑)

と言うか美味しく焼くのは難しいです。

ハムを焼く際の火加減だったり木の選択だったり。

ヤニの多い樹木で焼くとニオイがかなり移ります。(汗)

ヤニの多い樹木は針葉樹に多いデス。

ハムを焼く際は広葉樹を選びましょう!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓