キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ナイフ!

イメージ 1

その昔、泊りがけで釣りに行く際は必ずナイフを持って行きました。

私の釣りで泊まりは100%野宿でしたからナイフが必需品でした。

切ったり、削ったり、刈ったり色々と。

イメージ 2

昔の丸大ハムのCMを真似て、ハムをナイフで切り落として焼いて食べる。

ワイルドで良いかんぢでした。

サラミなんかでも良かったですネ。


イメージ 3

コチラは一度も実戦投入されることなく、そのまま保存されているアル・マーのナイフ。

この前はLOGと言うナイフを使っていたのですが、流石に使い方が荒くて没。

アル・マーを買ってからあまり野宿をしなくなり、更にナイフを持ち歩けない時代になってしまいました。

夢のない時代になってしまったもんです。

バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。

1台のPCやスマホで1日1回可能です。

スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓