キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-29から1日間の記事一覧

00スコーピオン1001オーバーホール!

00スコーピオン1001です。 ハンドル周りがバラバラです。(汗) 分解洗浄。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

焚き火でハム。

その昔某ハムメーカーのCMで焚き火でハムを焼くシーンがありました。 あのハムってメチャクチャ美味そうです。 で、実際にやったことがあります。 意外とそうでもないです。(笑) と言うか美味しく焼くのは難しいです。 ハムを焼く際の火加減だったり木の選択…

雑記!

今夜は特に寒い気がします。 毎日外に出るので何となく気温が解るようになってきました。 ただ、風は無いので体感的にはそれほどでも無いんですよね。 それでも部屋の中はファンヒーター付けっぱなしです。(笑) 昔、寒い時期はよく焚き火をしました。 そーい…

イタタタタ・・・

昨日のINポイントは320でした。 3日連続です! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ラトリンチャグバグ!

コイツも先日エグったもの。 ラトリンチャグバグです。 200円。 カラカラと乾いた音のラトル音。 早巻きに面白そうです。 傷が多いですが、使うには問題ないコンディションです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラン…