キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

エヴァンゲリヲンの!

イメージ 1

靴箱からエヴァンゲリヲンのスニーカーが出てきました。

サイズが合わないとのことで貰ったものだったと思います。

25cmですが私は余裕で履けます。

確か、ファクタムがデザインした物だったと思いますが、デザインがちょっとキテますね。(笑)

色使いなんかはおとなしめです。


イメージ 2

紐の上からカバーをするようなデザイン。

ソールは迷彩柄です。

これ履いて日本橋に行ったら面白いかと。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓