キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-13から1日間の記事一覧

バイヲマスターSW4000XGオーバーホール!

バイヲマスターSW4000XGです。 水没させてしまったとの事です。 オーバーホール依頼です。 シャフトのネジに緩みがありました。 締め直します。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキ…

正善(マサヨシ)の特中華そば!

和歌山にある正善(マサヨシ)の特中華そばです。 サバの早寿司か巻き寿司と一緒に頂きます。 辺鄙な場所にあるので、何かのついででしか行きません。 それでもお昼どきはお客さんがひっきりなしです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ …

雑記!

若い時って、クソ生意気で世の中のことをロクに知らないで、自分の限界も知らないで、自分がNo1と思っているヤツが結構おります。 そして、世に出て経験して、いろいろ知って、徐々に自分の存在の小ささ、力のなさを痛感します。 しかし、いい大人になっても…

胸不二子!

昨日のINポイントは340でした。 今週もガンバロ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

EGURI!

昨日は釣りの合間に中古釣具も見てきました。 久しぶりなので・・・・・!!! 100円コーナーにビルルイスのヂャック・ザ・リッパー!! まあ、こんなマイナーなの誰も知らんわな。(笑) 100円が安いのか妥当なのかも判りません。 つづいて、300円の…