キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

若い時って、クソ生意気で世の中のことをロクに知らないで、自分の限界も知らないで、自分がNo1と思っているヤツが結構おります。

そして、世に出て経験して、いろいろ知って、徐々に自分の存在の小ささ、力のなさを痛感します。

しかし、いい大人になっても、まだそういう事に気付かづに居る困った人も居るんですね。

時分は特別、他の人とは違う、と思っているんです。

自分以外を、”一般人”とか言ったりします。←恥ずかしくないんですかね?

そういう人って、ある意味、”特別”なんですけどね、脳が。(笑)

でもです、そんなにヒトと違って飛び抜けた才能を持っているのなら、世間が放っておかないんですよ普通。

存在をアピールせずとも、どこかで世に出てくるもんです。

そして、世の認知度は高くなくとも、それなりの地位に居たりします。

困った連中は、世に出られない事を周りの所為にします。

アピールが足りないとか思っているんです。

自分の実力不足とは考えないんですね。

それでも、プライドだけはチョモランマの如く高いからタチが悪い。

自称釣り上手。

地元スペシャルなヤツ。

他所に行けばコテンパンにヤられちゃうんですけどね。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓