キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-06から1日間の記事一覧

ダイワ/T3オーバホール!

ダイワのT3ホニャララのオーバーホールです。 分解です。 パーツ洗浄中。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

なか卯の黒毛和牛重!

なか卯の期間限定商品、黒毛和牛重とうどんのセット。 半熟卵を潰して肉にまぶして頂きます! うどんはドリンクですね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

エヴァンゲリヲンの!

靴箱からエヴァンゲリヲンのスニーカーが出てきました。 サイズが合わないとのことで貰ったものだったと思います。 25cmですが私は余裕で履けます。 確か、ファクタムがデザインした物だったと思いますが、デザインがちょっとキテますね。(笑) 色使いな…

着やせ?

よく、着痩せすると言われます。 もっとも、着やせして見せる方法を知っているんです。 素材や形、色使い、アイテム使いでそう見せます。 この方法を知っていると、背を高く見せたり、顔を小さく見せたりも可能です。 立ち方やポーヅでも変わります。 更に光…

アウトロー!

昨日のINポイントは350とちょい増し! 週末です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

エッピンガー/スパークルテイル!

エッピンガーのスパークルテイル。 エッピンガーと言いますとスプーンが有名ですがプラグもあるようです。 ヂョイントタイプのダイバークランクです。 こちらはオールドモノなんですが、現行もこのままでまだ作られているようです。 明らかに古いデザインで…