キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ピカレスクには漫画雑誌の他にファッション雑誌も多数置いてあります。

過去にチョコっとアパレル業界にも居たので、ファッション系にはちょっちウルサイんです。

とは言え、普段のダサイ服装やコスプレなんぞやっているヤツに偉そうに言われたくないでしょうから、ヒトにはイチイチ言いません。

こういう雑誌に載っているヒトって、当たり前ですが、やっぱりオシャレです。

時々、バス釣りも紹介されているんですが、セレクトショップの店員やモデルさんにバス釣りの人が意外な程多いんですね。

で、彼らはオシャレです。

まず、釣具メーカーのウェアは殆ど着用していない。

釣具メーカーのウェアは実用的ではありますが、デザインがイマイチなものが多いんです。

その点、アウトドア系ブランドの物は、普段にも着用出来るようなデザインでして、茶系やグリーン系が多いにも関わらずカッチョいい物が多数あります。

釣具メーカーのウェアで原宿を歩けるものなんて、殆ど存在しないでしょうね。(笑)

工夫次第ではイケそうな物もありますが、今のところ食指の動くものには出会えてません。

もうちょっと頑張って欲しいですね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓