キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

フィッシングサロン心斎橋が閉店して5年。

f:id:minekofujiko:20200518081752j:plain

フィッシングサロン心斎橋が閉店してはや5年になります。

小学生の頃から長年お世話になったお店でした。

ココに行くと時は毎回ドキドキワクワクでした。

今と違って情報など殆どない時代です、釣りの情報は主に雑誌。

稀にTVでバス釣りをやっている程度。

ですから、店内で得る情報は非常に濃かった。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20200518082747j:plain

レヂの藤本さんから色々な情報をもらいました。

小学生の自分たちにも解りやすく丁寧に説明してくれました。

あっ!

よく見ると後ろの壁に掛かっているデカイラパラは現在ウチに有ります。(笑)

個人の釣具店がどんどん減っていき、残っているのは大型の量販店。

品ぞろえは最高なんですがやはり何か物足りません。

行きつけの釣具店でお店の人と話すなんて事も少なくなりましたネ。

コレも時代の流れですね。

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4