キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

一気に涼しくなりましたネ。

しかし、また急に気温が下がると体調管理が難しくなります。

服装にしてもコレだけ寒暖差があると何を着ればよいのやら。

でも、シャツと上に羽織る薄いものがあればまだ大丈夫ですけどね。

来年、発刊予定の本、挿絵とカットを描いてくれる絵師さんに一応のOKを頂きました。

仮押さえですが、やってみたいとの事です。

釣りの本が好評でしたら、次はリールメンテナンスの本も出してみたいです。

まだ、出版業者も決まっておりませんし、予算についてもまだ未定です。

某女優さんみたいにクラウドファンディングで資金集めとか?(笑)

広告収入も良いかも?

でも、業者が決まらなければ予算は判らないんですよね。

内容に関しても私一人だけぢゃなく、執筆してくれる人も募集します。

更に写真を撮ってくれる方や、装丁をやってくれる方も必要ですね。

この辺は居なければ私がやることになりますが・・・・

今のところ、絵師と添削、文章直しのできる方は確保済みデス。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓