キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

細かいこだわり。(笑)

イメージ 1

3月までにこのイラストをステッカー化しようと思ってます。

その際、言葉を入れるつもりです。

まだ、入れる文言が決まっていないので、そちらも考えなければ。

このピカイチ君、案外細かいコダワリが込められています。

一つは私の分身という事で左利き。

続いてエプロンは某国王から下賜されたモノと同じカラシ色。

シャツはピカTぢゃなく、身体の矯正用のシャツです。

デスクワークが続くと、肩などがドンドン内のめりになってくるんですが、ソレを後ろに引っ張る効果のあるシャツです。

ハチマキの手ぬぐいは一杯持っているので、ドレにしようか悩みましたが、大きな柄の物は判りづらく、かと言って変にこだわった物は細すぎるので、手ぬぐいの代表柄であるマメシボリにしました。

コチラの要望をそのまま絵で表現してもらうのはかなり難しいのですが、こちらの絵師さんはほぼ一発で出してくれます。

一緒にやっていてホントに楽です。

今後は本のイラストやカットにも協力して頂く予定です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓