キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-17から1日間の記事一覧

TD-Z105HLオーバーホール!

リハビリを兼ねて少しずつリールメンテナンスを再開です。 力が入らないので大きなリールが出来ません。 よってバス用のモノから。 TD-Z105HL!! グリスまみれ。(汗) 洗います。 組んでいきます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをク…

雑記!

まだ手術から2日経っていないんですが、まだ肘が痛いです。(>_<) さっき入浴して動かしましたが、温めると少し痛みがマシですね。 ただ、肘を曲げる方は痛みがマシになってきました。 しかし、伸ばす方がまだ完全に伸ばせません。 よく見ると、腫れてます。…

細かいこだわり。(笑)

3月までにこのイラストをステッカー化しようと思ってます。 その際、言葉を入れるつもりです。 まだ、入れる文言が決まっていないので、そちらも考えなければ。 このピカイチ君、案外細かいコダワリが込められています。 一つは私の分身という事で左利き。 …

ナッシング!

結局、ポイントは付かないままです。 誰も付いていないようなのでコレはコレで。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

タックルハウス/ヴィーヴィー!

ヴィーヴィー! タックルハウスがまだバスに熱かった頃のミノーです。 当時はサスペンドのミステラー、ミノーバイブレーションのヂルなど、意欲的に新しいモデルを発表してました。 ヴィーヴィーは今で言う超シャロー用ミノー。 短く角度の付いたリップにフ…