キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-02から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 涼しくなって元気いっぱいのジンジャーくんです!! これから最高の季節が始まります!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

鳥貴族!

歩いて2分の所に鳥貴族が出来ました。 ちなみに、まだ行ったことないんですよね。 オススメかどうかも判りませんが、近々行ってみようかと。 ただ、まだ行列ができてます。(汗) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキ…

雑記!

一気に涼しくなりましたネ。 しかし、また急に気温が下がると体調管理が難しくなります。 服装にしてもコレだけ寒暖差があると何を着ればよいのやら。 でも、シャツと上に羽織る薄いものがあればまだ大丈夫ですけどね。 来年、発刊予定の本、挿絵とカットを…

みっしょんインポっしぶる!

昨日のINポイントは430でした。 420からの振り幅大きすぎ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

クランクベイト/ベクトロン!

ベクトロン。 ノンラトルのディープクランクとして一世を風靡しました。 当時のクランクはバグリーの物以外は殆どがラトル入り。 各社のディープクランクが出尽くした感があった頃に、ノンラトルなのに鳴り物入りで発売されました。(笑) 確か、3サイズだっ…