キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-28から1日間の記事一覧

ここは・・・

謎の店。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

岡山の謎の郷土料理?エビメシ。 ご飯にドミグラスソースを絡めてエビを入れて炒めたモノ。 上に錦糸卵が乗ってます。 ちなみに、このエビメシはメチャクチャ美味しいワケぢゃないんです。 がしかし、クセになる味と言うヤツ。 岡山まで食いに行けない人は、…

裏でこそこそと。

まだ公表できませんが、ぢつは裏では活発に動いております。( ̄ー ̄)ニヤリ 本の発刊だけでなく釣りに関係する色々な事です。 果報は寝て待て! 最新ニュースは今夜発表?! をっと、バナーポチを忘れたダメヅラよ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックして…

雑記!

先日、コンビニでちょっとした知り合いのオバハンと遭遇しました。 と言うか、コンビニのレヂに居たんです。 そのオバハンとは3年ほど遭っていなかった為、オバハンは私とは気づかないままでした。(笑) 20キロ以上体重を落としたワケですから、人相が変わ…

検索ワード、だーびー!

昨日は撃沈でした! やはり週末と日曜日は弱いです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

エバーグリーン/デルタフォース!

はや、このルアーもすでに発売から20年以上経過しちゃいました。 デルタフォース。 90年代に一世を風靡しました。 ソレまでのスピナーベイトとは明らかに違いました。 なにせ、巻きが軽い!! 最初はちゃんとブレードが回っているのか心配になりました。…