キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-29から1日間の記事一覧

シマノ/スピードマスター201オーバーホール!

シマノのスピードマスター201です。 オーバーホール依頼です。 洗います。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

セヴンイレヴンのサラダチキン!

サラダチキン。 スモークチキンです。 カロリーが低めなのでダイエットフードにも良いですよ。 味もなかなかです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

寄稿者&モデル。

来年発刊予定のバス釣り本に執筆してもらえそうな方を探しています。 私1人で書くと変に偏ってしまいそうなので、色々な方面からの人選を考えてます。 かなり重要な部分なので、慎重な人選を行う必要があります。 今のところ10人程度の執筆陣を予定してま…

キャロライン洋子

昨日のINポイントは惜しい390でした。 あとちょっと、もうちょっとなんですが・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヅイール/プロップ!

久しぶりにヅイールルアーです。 プロップ。 プロップってアメリカではスイッシャーの事を指しますが、ポッパーです。 2001年製なので倒産前の製品。 まだ人気があった頃の物です。 サイヅも頃よしで使い頃。 久しぶりにレギュラー入りさせてやろうかと…