キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

コーモラン/かへるくん!

イメージ 1

コーモランのかへるくん。

ハリソンやガルシアを買えない人たちはみんなコレでした。

当時、コイツを使っていた雷魚マンはかなり多かったハズです。

イメージ 2

目玉の色がハゲてしまってます。(笑)

背中には誇らしげにCORMOと刻まれていますね。

イメージ 3

このかへるくん、ご覧の通り、脚が細くてちぎれやすく、バスや雷魚に食いつかれると一発でちぎれました!!

安いとは言え、ちぎれたらショックでしたね。

当時、ちぎれた脚の代わりにフックにワームを付けて使っていた人!!

手を挙げなさい!(-o-)/

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓