キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-21から1日間の記事一覧

体調不良につき。

本日、仕事中にひっくり返りました。(汗) 原因が不明です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

炙りきずし(しめ鯖)!

関西ではきずしと呼ぶ、しめ鯖です。 ニコニコ屋特製の炙り仕様! ワサビじょうゆで頂きます! 釣りあげた極上の鯖を使っているで、売っているモノとは次元が違います! 鯖って魚の中で一番美味しいと思わされる逸品です!! 日本ブログ村は下のバナーをクリ…

パンチラが見たいぞ!

昨日のINポイントは260でした! 一気に落ちちゃいました。 そろそろ・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヅイール/PWオールラウンダーのグリップ修理!

ニコニコ屋さんに修理に出していたヅイールのプッシュウォーターオールラウンダーを、昨日の誕生日に合わせて仕上がてきてくれました。 20年以上使用していたのでグリップがガタガタになって、スポンヂも汚れまくりでした。 私の手に合わせて一回り太く仕…

コーモラン/かへるくん!

コーモランのかへるくん。 ハリソンやガルシアを買えない人たちはみんなコレでした。 当時、コイツを使っていた雷魚マンはかなり多かったハズです。 目玉の色がハゲてしまってます。(笑) 背中には誇らしげにCORMOと刻まれていますね。 このかへるくん、ご覧…