キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

本を!

イメージ 1

まだ企画段階なんですが、釣り関係の本を出せないか?

先日、実家の道具類を見ていて、コレらを生かせないかと。

他に私の膨大な無駄知識も。(笑)

詳しい内容は明かせませんが、70~80年代のバス釣りをまとめたヤツ。

過去にバスラプソディーと言う秀逸な本がありましたが、あれはあくまで業界からの目線でした。

もっと一般ユーザーの目線に近いもの。

当時の釣り事情。

流行やタックル。

その他。※これ以上は勘弁を!

以前から何度か企画はあったのですが、制作費用やその他諸々の関係で断念しておりました。

一番いいのは何処かがスポンサーになってくれる事。

一般の釣り業界はいい顔しないでしょうから、タッ〇ルベリーなどの中古釣具業者。

こちらは原稿と挿絵や写真などを用意すればイイだけ。

製作委員会方式とかダメですかね?(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓