キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-17から1日間の記事一覧

アルデバランMg7オーバーホール!

アルデバランMg7です!! オーバーホール依頼ですよ!! なんか後ろに別のリールが見えますが気にしない!!(笑) 分解! 組みます。 ギュイイ~~~ン!! GOOD! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらを…

なか卯のすだちおろしうどん!

なか卯のすだちおろしうどん! 最近はカツ丼の大盛りにコイツを付けます! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

本を!

まだ企画段階なんですが、釣り関係の本を出せないか? 先日、実家の道具類を見ていて、コレらを生かせないかと。 他に私の膨大な無駄知識も。(笑) 詳しい内容は明かせませんが、70~80年代のバス釣りをまとめたヤツ。 過去にバスラプソディーと言う秀逸…

放置プレイ!

昨日のINポイントは320でした。 と言うか、ほぼ放置プレイでしたから仕方ないかと。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ダイワ/ウッドマック!

ウッドマックは当時のダイワで一番高いルアーでした。 その価格はなんと900円! 30円でワームフック(マルトの袋売りスプロートフック)買おうかアイスクリーム買おうか悩んでいるガキには超高級品でした。 ウチの弟が、オカンの財布から少しずつ抜いて…