キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-23から1日間の記事一覧

ミッチェル908オーバーホール!!

ミッチェル908です。 408のアウトスプール仕様です。 オーバーホール依頼です。 分解! パーツ洗浄中!! 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

マスヤ/ピケ8!

おにぎりせんべいで有名なマスヤですが、意外に商品ラインナップが少ないことで有名です。 ただ、主力のおにぎりせんべいにカナリのバリエーションがあります。 そんな中で地味に息の長い製品がピケ8。 売っている所を見ること自体希なお菓子です。(笑) た…

釣れればいいという時代は終わった。その2

バス釣りブログランキング。 現時点でウチの記事がワンツーフィニッシュ状態です。 実は狙ってやりました。 気を引くタイトルを付けると大体こういう結果になるんです。 それだけ関心が有るということデス。 という訳で本題。 結局、釣りしかしないとなれば…

検索ワード、Dレンヂ。

昨日のINポイントは370でした。 押すな!は押せなんですかね?(笑) 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

旧いマグトー!

旧いマグナムトーピード。 昔からコイツの人気は異常に高い。 今は落ち着いた感があるけど、それでも定価から考えれば異常な価格。 勿論、オールドで希少という事もあるんだろうけど、同時期のオールド物と比べても郡を抜いている。 ただ、本国アメリカでは…