キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-05から1日間の記事一覧

珍しい2ショット!

親方といなこさんの2ショット!! なかなかレアかと。(笑) こちらをクリックよろしくね! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

天ざる定食!

ウチは今日が週明けです。 午前中に所要を済ませて、その足でレストランざくろへ。 本日は天ざる定食。 これで仕事が頑張れます! こちらをクリックよろしくね! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.n…

ズバリ!

久々にINポイント700台が来ました!! 長かったです、嬉しいです、涙が・・・・ PCだけでなく、スマホやタブレットからもクリックして頂けたのかも? 3つやると一人で30ポイントですから。 週末まで逃げ切りたいどす!! こちらをクリックよろしくね!…

売れるもの、売れないもの。

昨日もちょこっと中古釣具店を覗きましたが、何も買わずに出てきました。 数ヶ月ぶりに行ったのですが、数ヶ月前とあまり変わっていない。 それだけ商品が動いていないんでしょうね。 で、売れ残っているルアーって大体何処に行っても同じです。 過剰供給か…

バス釣り劣化!

栄華を築いたバス釣りもそろそろ終焉かなと思えてきました。 総合釣具店ではバス釣りコーナーが撤去、または縮小が進み、中古釣具店でもバス用品の動きは非常に鈍いです。 私自身が一番肌で感じているのが、メンテナンスに持ち込まれるリールの種類。 この商…

サンダル!

あまりにもボロイサンダルばかり履いているので、ついに殺っちゃんからダメ出しが! 左上からホームセンター購入の800円のサンダル、右上がウチのオヤヂのお下がりのチャンピオンのサンダル、下が近所の履物屋で1000円で買った畳張りの草履。 流石に…