キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今の仕事も9月で5年になります。

最初の4年は食えなくて、昨年辺りから自転車操業ながら、ようやく食える様になってきました。

今の仕事に落ち着くまではアルバイトや勤め人もやっておりました。

勤め人は案外長くて、10年以上。

今の仕事の倍以上ですね。

しかし、私の事を知る友人や知り合いは、”よくお前に会社員が務まるな!”と言われました。

私もよく勤まったもんだと・・・・・????

以前、友人の紹介でよく当たるという占い師に見てもらいましたが、”あなたはこの世で最もサラリーマンに向かない人種!”と言われました。(笑)

指示、命令、束縛を嫌うため、ヒトの下では働けないのだそうです。

気性の波が激しく、嫌なことをやらない。

全て気分と直感のみで行動するので他人に理解されない。

などなど。

とりあえず、ダメな人間という事。

ただ、好きなことには超絶レベルの能力を発揮するらしいです。

結局、私はリール修理屋の仕事しか出来ないのかも??

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓