キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

台風21号の被害は少なかったですが、家の裏に少し雨漏りがあります。

濡れてもソレほど影響のない廊下部分なので、当面は放置します。

まだ停電している地域もあるので、少々のことは我慢しなければ。

とかなんとか言っているウチにあと2日で6周年。

よくまあ持ったものだと。

何とか食っていけるようになるまで3年かかりました。

かと言って現在余裕があるのかと言うと、限りなく自転車操業です。

一人でやっていると、仕事量に限界がありますから。

それでも勤め人時代の生活よりはずいぶんマシです。

通勤しなくても良いし、時間の割り当ては自分で決める、ウザい人間関係もない。

それだけでも自営に転職した価値はあります。

先日、前職の同僚だった人に会いましたが、仕事場が変わったモノの相変わらずらしいです。

勤め人は普通、多くの人が出来る事です。

しかし、私には出来なかった。

結局、致命的なある1点が大きいです。(汗)

話せば長くなるのでまたいづれ。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓