キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ベルヅ/マナーク!

イメージ 1

ベルヅのマナークです。

ディープクランク戦国時代に発売されました。

がしかし、後発だったため、売上は芳しくなく苦戦したようです。

イメージ 2

ただ、コレ、やたらと釣れました。

当時、通っていたセブンカラーダムでは爆発を何度も味わいました。

色々とディープクランクを試したのですがコイツが一番でした。

イメージ 3

後に、周囲の連中も秘密で使っていたという事実が!

シークレットで使っている連中が異常に多いクランクでした。

という事は案外地味に売れたということ?!(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓