キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

クランクベイト/ベクトロン!

イメージ 1

ベクトロン。

ノンラトルのディープクランクとして一世を風靡しました。

当時のクランクはバグリーの物以外は殆どがラトル入り。

各社のディープクランクが出尽くした感があった頃に、ノンラトルなのに鳴り物入りで発売されました。(笑)

イメージ 2

確か、3サイズだったと思いますが、サイズ以外不思議なくらい同じ形でした。

意外によく飛んで、アメリカンなのにハズレも少なく優秀なクランクでした。

イメージ 3

唯一の難点はメッキ系の塗装の弱さ。

フックで傷が付くとそこから一気に剥がれてきちゃいました。(泣)

でも、それでも普通に使って釣れていましたが。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓