キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-13から1日間の記事一覧

アンバサダーBIGGAME7000NLBオーバーホール!

このリールは初めて見ました。 アンバサダーBIGGAME7000NLBです。 レバードラグのアンバサダーでして、更にレベルワインド付き。(;゚Д゚)! 構造的には普通のレバードラグリールと変わりません。 ベアリング1個交換実施。 組みますね。(´・ω・`) ギュイイ~~…

シューの樹!

昨日頂いたのが、泉大津にある、シューの樹というケーキ屋さんのシュークリーム。 シュークリームと言いますが、これはシュークリームを超えております。 クリームのボリュームが半端ない!! そしてうまい!! 晩ご飯前だったので1個で我慢しましたが、ご…

雑記。

先日、チョー久しぶりに中学校の女子同級生と出会いました。 普通だったら気づかないんですが、一緒に居たのがこれまた実家の近所の同級生。 そっちは今でも少し付き合いがあるので、私のことは知ってます。 そこでしばらく立ち話。 離婚したので今は彼氏募…

コペコペカナヲ。

昨日のINポイントは330と惨敗でした。 もはや400すら遠く・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキンがはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ベルヅ/マナーク!

ベルヅのマナークです。 ディープクランク戦国時代に発売されました。 がしかし、後発だったため、売上は芳しくなく苦戦したようです。 ただ、コレ、やたらと釣れました。 当時、通っていたセブンカラーダムでは爆発を何度も味わいました。 色々とディープク…