キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日の。

イメージ 1

そろそろPCがヤバイので買い替えを考え中です。

という訳で聖地、日本橋へ。

特に何にするか決めてませんので、物色しに行きました。

で、お目当ての物はお店になくて、後日通販ということで。

用事が済んだので散策を。

と言っても撮影禁止な場所が多くて・・・・・

ヲタグッズのお店を冷やかしに・・・・・

と、

イメージ 2

なにげに目に着いたのがシャアのコスプレセット。(笑)

価格は12000円とまあまあなんですが、このコスチューム着ているモデルの体型が非常に微妙。(汗)

何というか、もうちょっと細身の人は居らんかったのか??

これぢゃあまるで、


イメージ 3


シャアにしては寸胴ずぎやしないですかね?


イメージ 4


シャアといえばこう、細身のかっちり型です。

あんな締まりのない体型のモデルはイカンでしょ。

なんだか生地もシワシワだし。

他にもセイラさんなんかもありましたが、そちらも結構な微妙さ加減でした。

まあ、楽しめましたけどね。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓