キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-28から1日間の記事一覧

定休日の。

そろそろPCがヤバイので買い替えを考え中です。 という訳で聖地、日本橋へ。 特に何にするか決めてませんので、物色しに行きました。 で、お目当ての物はお店になくて、後日通販ということで。 用事が済んだので散策を。 と言っても撮影禁止な場所が多くて・…

羊羹!

羊羹はよう噛んでたべな! という大阪のダヂャレがあります。 と言っても羊羹が大阪名物なのかどうかわかりません。 ただ、何処でも入手できて何時でも食べられる。 スーパーからコンビニまでどこにでも売られてます。 これほど入手が容易な和菓子はなかなか…

あの頃は熱かった!コスプレやろうぜ!その1

昨日のコスプレ記事で、かつてのコスプレ仲間から連絡がありました。 本人は現在埼玉に居るのですが、ぢつはソイツが私のコスプレをプロデュースしたんですね。 何かでコスプレやってみようという事なり、どうせならウケ狙い、マイナーキャラ、目立とう、と…

ペンチ塗りたて?

昨日のINポイントは420と一日で400台に復帰できました。 本日もよろしく~! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

ダイワ/TDハイパークランクti!

TDハイパークランクtiです。 金属製のリップを備えた異色のクランクです。 この頃、すでに金属リップのクランクは珍しい存在でした。 なぜ、わざわざ金属製のリップなのか?? 理由はチタン製。 最後のtiはチタニウムの意。 軽く強いチタンを使用することで…