キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

店内DIY!

イメージ 1

ウチは入口からの通路が狭く、更に荷物が多いので、通りにくさ満点でした。

更に自転車を買ったもんだから、余計に通路が狭くなってしまいました。

どうすれば・・・・・

ということで壁掛け収納を思いつきました。

L型アングル2本で自転車を引っ掛けます。

この自転車10キロちょっとと軽量なため壁掛けできますし、上げ下ろしも楽です。

上げ下ろしに必要な脚立も壁掛けにしました。

ちょっと車輪が邪魔な感ぢですが、それなりに高さもあるので、下に置いているよりは遥かにスマートです。

ちなみに私の身長より高い位置にあります。

通路の足元がかなり広くなりましたヨ!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓