キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-04から1日間の記事一覧

カルカッタ251チューニング!

カルカッタ251をチューンします。 まづはオーバーホール。 組みます。 この時点である程度調整を行ってます。 スプールの樹脂製ブッシングをベアリング化。 コレで回転力アップです。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブ…

元気の出るカツ丼!!

短い正月休みも終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。 まとめて休むと仕事に行くのが億劫になりますね。 自営の私でも勘が狂ったりしますから。 そんな時は昼ごはんを思いっきり!! カツ丼しかないでしょう!! どんな栄養ドリンクよりも効き目があ…

三ヶ日終了!

昨日のINポイントは560でした。 先週の日曜日は520でしたので微増です! 今日から仕事始めのトコロが多いです。 平常に戻るか? それとも短い正月休みの影響が出るか?? バナー新調です!! テストよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしく…

効果測定!

あと5日でトレーニング開始から2ヶ月になります。 2ヶ月というのを一応の目安にしておりまして、今後の方針や修正を考える時になります。 現時点で体重が6キロほど落ちました。 2ヶ月弱で6キロと言いますと全然凄くないのですが、”食事制限なし”と言う…

ロストしないウイグルワート!

ウチにいつ頃からあるのか定かでないウイグルワートがあります。 おそらく数十年は経っています。 気がついたらずっとレギュラーを維持しています。 そして魚が釣れ続いています。 もはやボロボロの域を超えつつあります。 フック交換だけで10回以上です。…