キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-07-10から1日間の記事一覧

シェイクスピア/プレヂデント1980HB修理!

シェイクスピア1980HBの修理です。 ストッパーが効かないようで、ハンドルが逆転します。 オーバーホールと並行して修理です。 しかし、汚れが・・・・・(汗) 左側です。 こちらはまだ普通です。 ストッパーのツメが折れております。 ハンドル逆転の原…

ワンタン!

何げに好きなのがワンタンです。 汁物のおかずになるスグレモノ。 スープはあっさり系で、汁を含んだワンタンを口に運ぶと口福感満開!! これは是非、おにぎりと頂きたい所ですね。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログ…

結局、藪の中。

一昨日の7月8日、バナーを新調しましたが、直後にメンテナンスに入り、そのまま2日間ほど停止。 昨夜、ようやく再開しましたが、肝心の7月8日のINポイントはなんと190! 結局、バナークリックして頂いても殆ど意味が無かった感じです。 そして、新調…

エバンス/バスオレノ

先日、15年ぶりくらいに再会した友人からバスオレノを頂きました。 その友人は共にバスプロを目指していて、私は途中で挫折、友人は5年間ほど末端組織に属しておりました。 今はキッパリとバスプロに見切りをつけ、趣味でバス釣りを続けているようです。 …

お客様の釣果!

お客様の釣果! 1番バッターは川原のエロ本さんから。 ピカレスクでメンテナンスしたGS700X! ルアーはシャッドラップです! 全日本バストーナメント公式メジャーが泣かせます。 つづいては水面悶絶汁さん。 ルアーは久々に登場のバルス!! 前回は49cm…