キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

先日、巻物限定さんが来店した際に、”最近帽子被るようになったネ!”と言われました。

ぢつはそうなんです。

髪が薄くなってきたんぢゃあ??

とまあ色々な憶測が飛んでいるかと。

ぢつは・・・・・白髪隠し。

私は20代で髪の半分以上が白髪になっています。

でまあ、普段は染めている訳なんですが、髪の伸びるのが早いのか、染めて2週間もすると根元が真っ白に。

白いところが目立ち始めるとその部分が○ゲみたいに見えちゃいます。(笑)

髪を染めるというのはかなり面倒でして、しょっちゅうやりたくないんですネ。

その上、ロン毛で切れ毛なんかもあって、髪がボサボサで汚く見えちゃいます。

てなことがあって、帽子を被るようにしたんですよ。

昔からあまり帽子に縁がなかったので今更ですが。

被るようになって気づいたのが、帽子によって顔の見え方が異なる事。

服装ごとに色々な帽子をコーディネートする楽しみが増えました。

ただ、帽子を被ることによって、余計にマキちゃんに間違われる可能性が高くなってます。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓