キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

カッチョイイ車とスタイル!

イメージ 1

昨日、近所のスーパーで見かけたかな~り旧いジムニー

ドアがない。(汗)

雨降ったらどうするんだろ?

しかもこの時期メチャクチャ寒いんぢゃあ?(>_<)

屋根にはヂョンボートが乗ってました。


イメージ 2

リアには予備タイヤとスコップ。

タイヤもトラクターみたいなヤツが付いてます。

イメージ 3

フロント部分。

ライトにはガードバンパー付き。

海外のナンバーらしきものが付いてました。

ボディの色褪せ感が、履き古したヂーンヅみたいで最高です。

グリルのダンボールはオーバークール防止?!

どんな人が乗っていのか判りませんが、おそらくはワイルドな方ぢゃないかと。

無精ひげにボサボサ頭、ダウンヂャケットにボロボロのヂーンヅにワークブーツな方を想像します。

こーいうワイルドなスタイルに憧れちゃいますね。

私にはポルシェよりもフェラーリよりもクールでカッコよく見えます!

オーナーの方、ブログ見ていらしたら、是非うちに寄ってください。

コーヒーご馳走しますよ!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓