キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

居心地のいいアヂト!

イメージ 1

昨日は3月なのに寒かったですね!

何時になったら暖かくなるんでしょうか??

明るいうちに所要を済ませて、それからある場所に向かいました。

こちらは夕焼け。


イメージ 2

ニコニコ屋さんのガレーヂ。

車庫を倉庫がわりにしてます。

ちゃんと暖房もあってシャッターを閉じると暖かいです!

特に何か用事という訳ではありませんが、近くまで行ったついでに。

2時間ほどあーだ、こーだと談笑。

すっかり日が暮れてから退散しました。

この日は暖かければ釣りに行く予定でしたが、流石に寒すぎ!((((;゚Д゚))))

来週あたり釣りに行けるといいかな?

ゆっくりできた休日でした。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓