キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

3月29日の釣り!前編

イメージ 1

もうすぐ3月も終わるというのに初バスを拝んでません!!

という訳で3週間ぶりの釣りです。

パートナーはご存知ニコニコ屋さん!!

朝一、釣り用の服装に着替えたところ・・・・・・・ガバガバ・・・・・

3週間前と同じヂーンヅを着用したところ異常なほど大きくなってました。(汗)

よって、10年前に履いていたヂーンヅに履き替えました。

まあ、どう見ても4ヶ月前より縮んでますね。(汗)


イメージ 2

久しぶりに訪れた野池で釣りをしていると1台の車が近づいてきました。

サングラスを掛けた怪しい人物・・・・

ココの池は釣り禁止ではないですから注意される事もないはず。


イメージ 3

登場したのはブロ友のねこじゃらさん!

別に連絡をしたとかぢゃなく、偶然通りかかったそうです。

ボーマーのキャップがシブイ!!

丁度お昼になったので一緒に昼食でも。


イメージ 4

と、ねこじゃらしさんお薦めの中華そば店、楠本屋!

お昼時と言う事もあって行列が出来てました!(汗)

注文したのは、名物豚そばです。

更にサバ寿司も追加!!

ところで・・・・・・・・・釣りは???(゚д゚lll)

続きます!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓