キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

暴年会!

イメージ 1

先ほど今年の暴年会がお開きになりました。

なんだかんだと楽しい集まりでした!!

こちらは座敷。

参加者はタダオカさん、ピーナッツさん、プロ市民さん、バスヤマギルタさん、いな爺、常駐犯タカさん、リトルNさん。

ちなみにねこじゃらしさんと巻物限定さんは一足先に帰宅しました。

イメージ 2

カウンター!!

pluggerさん、ニコニコ屋さん。

イメージ 3

猫じゃらしさんとある方からプレゼントを頂きました!

かなりの量です。(汗)

クジ抽選となっております。

イメージ 4

当たったルアー!!

続きます!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓