キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-04から1日間の記事一覧

アンバサダーイオンSWオーバーホール!

ちょっと珍しいアンバサダーイオンです。 独特の機構で話題を呼びましたが、商業的には完全に失敗でした。 ただ、面白いリールなので、今後評価される可能性はあります。 ドライブギアが独特です。 大きなギアの中を小さな3個のギアが回るしくみます。 慣れ…

雑記!

暴年会の片付けが終わりました。 殆どの方は帰路につきましたが、まだお店で2人ほど、いびきかいて寝てます。(笑) これで2016年の暴年会も無事終了です。 あとは年末まで駆け抜けます。 私のこれからちょっと仮眠してそれから仕事です。 参加者のみなさ…

アブガルシア/ソロンSTX10オーバーホール!

アブガルシアのソロンSTXです。 珍しいリールです。 全バラ。 組みます。 ダイワに似た構造です。 ワンウェイクラッチです。 このタイプはバラすと組むのに一苦労です。 ギュイイ~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

暴年会!

先ほど今年の暴年会がお開きになりました。 なんだかんだと楽しい集まりでした!! こちらは座敷。 参加者はタダオカさん、ピーナッツさん、プロ市民さん、バスヤマギルタさん、いな爺、常駐犯タカさん、リトルNさん。 ちなみにねこじゃらしさんと巻物限定さ…