キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-07-09から1日間の記事一覧

03オシアヂガーNR1500修理!

03オシアヂガーNR1500です。 メーカー対応が終了している為、ピカレスクが引き受けました! ハンドルの遊びがかなりあるのでワンウェイストッパーの不良かと思われます。 交換実施。 こちらは共用パーツがあるのでそちらで対応します。 組みます。 回しま…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 夜、急に警戒モードになったジンジャー君です。 イケメンっす! こちらをクリックよろしくであります! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用であります! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=42

ブルーベリー!

ブロ友の虹希さんから、宮城県産の生ブルーベリーを頂きました。 生のブルーベリーって初めてです。 目にも良いと聞きます。 仕事の合間やあとに頂いてます。 冷蔵庫で冷やして皮ごと食べてます! こちらをクリックよろしくであります! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村…

ルネッサ~ンス!

昨日のINポイントは490と結局、今週は低空飛行のママでした。 (´ε`;)ウーン… こちらをクリックよろしくであります! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用であります! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=42

おま釣り!

以前、近所の家に外国人のニーチャンが滞在していて、時々ウチに来ていました。 エゲレスから留学生だったそうです。 本国ではよく釣りをしていたそうで、こちらでも何度か釣りに連れて行きました。 簡単なサビキからバス釣りまで色々と。 あるとき、こうい…

グデブロッド/トラブルメーカー!!

グデブロッドと言うのは、ルアー以外にロッドを作る際に使うスレッドでも有名でした。 数年前に倒産したようですが、その後どうなったのか??? 好きなブランドだっただけに惜しいです。 という訳で、同社のトラブルメーカーです。 グデブロッドのルアーブ…