キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日はミナミに行ったついでに、日本橋で本屋をはしご。

本といってもコミックスなんですが、流石に地元の泉佐野と在庫が違います。

けた違いのマンガ専門店が何件もあって探すだけでも大変です。

でも、それが楽しいんですよ。

で、こーゆー場所にはヲタなヒトたちが大勢居ます。

何だかんだ言っても、私もその一人に過ぎませんが!(笑)


イメージ 2

ただ、こう言うとナンですが、ヲタ特有のビヂュアルがどうにかならないかと。

そういう感ぢの服装を多く見ます。(笑)

と言うか、微妙なんですよね。

おしゃれな人は全身ユニ○ロでも上手く着こなします。

昔のようにボサボサ頭にバンダナ巻いて、アニメTシャツパンツイン、ケミカルウォッシュヂーンズにスニーカーなんて人は居ないです。

それと比べると一般人に近くなっているのですが、どことなく変デスナ。

それとヲタの高年齢化。

ゲームやパソコン、ケータイの類は全年齢居ましたが、問題は書籍。

今の若いヲタは紙の本なんて買わないんです。

電子書籍なんです。

結構本屋で見かけたのは40~50代くらいのヨレヨレの・・・・・でした。

メイド喫茶の客でもオッチャンが結構いましたよ。

ああいう人達って多くは独身なんでしょうか??


イメージ 3

で、男女のヲタ同士の合コンとかダメなんですかね?

と言ってしまった尻からですが、いずれも無駄に理想が高そうな気がしますネ。

上の画像みたいなキャラばかり見ている女子に、ヲタのヲトコが同じ土俵に上がれるとは思えないですケド・・・・

しかし、それは女子も一緒!!

共通点、二足歩行だけぢゃん。(汗)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓