キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

中華そば、うらしま。

イメージ 1

昨日、久しぶりに中華そばのうらしまに行きました。

営業時間が2時間くらいしかないので、早めに行かなければ売り切れ閉店です。

並ラーメンが550円!

コレでも少し前に値上げしたんですよ。

そして盛りつけは相変わらず。(笑)

鉢の縁に麺が乗ってます。

ビヂュアルは最悪ですが味はなかなかいけます。

といってもラーメンマニアが批評するような美味しさぢゃないです。

食べて安心できる美味しいさデス。

濃い味がお好きな方にオススメですネ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓