キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-09-28から1日間の記事一覧

ミッチェル308、408のギア入れ替え作業!前編

ミッチェル308と408のギアを入れ替える作業です。 理由が今ひとつ不明ですがヤレと言われたらやるだけです。 2台同時進行しなければなりません。 で、まづは308ボディの方を仕上げます。 ベアリングバラバラ・・・・・ 続きます。 こちらをクリッ…

中華そば、うらしま。

昨日、久しぶりに中華そばのうらしまに行きました。 営業時間が2時間くらいしかないので、早めに行かなければ売り切れ閉店です。 並ラーメンが550円! コレでも少し前に値上げしたんですよ。 そして盛りつけは相変わらず。(笑) 鉢の縁に麺が乗ってます。…

性技の味方!

昨日のINポイントは410と今ひとつ。 きょうこそは・・・・ 皆さんバナーポチにご協力よろしくお願いします! (^ε^)-☆!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?i…

雑記!

昨日は5時過ぎから15時過ぎまで釣りをしました。 ここまでの長時間の釣りはホント久々です。 夏場は早朝や夜釣りのチョイ釣りばかりだったので、この長丁場は疲れました。 更に9月とは思えないほど暑くいい天気だったので、結構焼けました。 9月の後半…

9月27日の釣り!後編!

昼食後、何箇所か巡るもドコモ無反応。 というか、暑すぎです。 気持ちが萎えかけていた所に・・・・・ まづはニコニコ屋さんが!! 更に!! ルアーは旧いバルサマック。 私も。(笑) 10gのデカスピナー!! このあとも次々と連れ続け、一瞬、入れ食いに…